ボケの防止と称して、朝夕と一日2回程ブログを書くのを心情としていたが、本日は果たす事ができなかった。


というのも、今日は少し遠い現場へ行かなくてはならなくて、「まあ、ブログは現場に着いてから、軽く鳩のことでも書いとけばいいや。」とか考えながら、会社のトイレで踏ん張っていると、やはり早く出る従業員が出社してしまい、慌ててトイレを出て何食わぬ顔で挨拶をして見送った。なんとなく中途半端だったがもう一度トイレに入る気にもなれず、そのままトラックに乗ってオレも出発する。


しばらく走ったところで、「あれ?トイレ流したっけ?」とか、ふと思い、自分の〇〇〇を見られるのも嫌なので慌ててUターンする。


どうやら無駄な心配だった様で、ちゃんと流してあり安心するが、その時、手に持っていたスマホをトイレに置いたまま…ってワケです。


そんな時に限って着信41件入ってて…。

以後、気をつけます。


    
FM Kawaguchi  85.6MHz  毎週木曜日18時より
『オーナーズ やっすん×じゃいぴーの
          二人の名前で出ています』
再放送は土曜日21時。ラジオを聴けない方は
パソコンで FM kawaguchiからサイマルラジオで。
スマホなら無料アプリリスラジ」をダウンロード。
リクエストはpg@fm856.co.jp「ふたなま宛」まで。