祭日と土日の仕事の声も少しあったが、今週はちょい疲れたので躊躇していると無くなってしまった。「はい、3連休ね!」と、従業員には伝えて一人で残った事務仕事を片付けるべく今日も会社に向かう。

休日だからか電話も鳴らない。そろそろ夕方、このまま何もなければ土日は連休か?と淡い期待を抱いていた時、忘れん坊の営業さんから電話があり「土曜と日曜の仕事をお願いするの忘れてました。」と…。マジか?!

いいんです。覚悟はしてたので…。ただこのタイミング。営業さんが何処かから覗いていて、オレが落胆する顔を見てほくそ笑んでるとしか思えないのだが…。


木曜日18時よりFM Kawaguchi  85.6MHz にて「オーナーズやっすん、じゃいぴーの二人の名前で出ています」
ラジオを聴けない方はパソコンで FM Kawaguchホームページよりサイマルラジオから。
スマホなら無料アプリ「リスラジ」をダウンロード。
リクエストはpg@fm856.co.jp「オーナーズ宛」まで。