7月27日は日産スタジアムに~桃神祭~を
観に行きました。


G1のツアーには帯同しているために
最初に桃神祭の日程が発表された時には


あ~また日程被ってるよ。。


俺ってももクロちゃんのライブいつ
行けるんだろう。。


なんて思っていたけど


よ~く、よ~く日程を確認してみると
初日の桃神祭はG1秋田大会で
行かれない。


二日目は仙台でオフじゃん!


こりゃ~仙台往復で行くっきゃないでしょ!


ってことで行ってまいりました。(^_^)


ライブ当日の天気はあいにくの
曇り模様。


テシロパークをうろつき始める頃には
ポツポツと雨が降りだしてきました。


雨が降りだすなか有安水を買いに行ったのだが
完売で買えず。( ; ; )


ヨネさんのカレーも食べられず。( ; ; )


やっと雨も上がり一時間遅れで始まった
ももクロちゃんのライブ。


見上げれば空にはくっきりと虹が!\(^o^)/


腰が悪いから全曲スタンディングという
わけにはいかなかったけど


サイリウムいっぱい振って頭のネジを
外しバカになりました。


ライブ終了後にはももクロちゃんに
ご挨拶。


沢山の関係者のいる中、杏果が真っ先に俺に
気づいてくれて「邪道さん怪我大丈夫ですか?」
と心配してくれた。


しおりんもれにちゃんもリーダーもあーりんも
心配してくれた。


リーダーは「邪道さんの怪我ってどこだっけ?(^∇^)」


みたいな感じでさすがのリーダー。o(^▽^)o


杏果、しおりん、れにちゃん、リーダー、あーりん
ありがとう!


じゃあね~!と帰ろうとすると一人の男性に
話かけられた。


理事長。


いつかご挨拶させていただきたかった
ので大感動!\(^o^)/


またあの受け身を見せて下さい!と。


杏果、しおりん、れにちゃん、リーダー、あーりんに
元気をもらい


理事長からも元気いただきました。


必ず怪我を克服してまたみんなに
会いに行くからね!\(^o^)/


ありがとう!ももクロちゃん。