本日6月4日は


ももクロちゃんのみんなの妹


玉井さん しおりんの19回目のお誕生日♪( ´▽`)


しおりんお誕生日おめでとうございます。


俺、、19の時って何やってたんだろう。。


もうプロレス業界に入っていたけどデビュー前。


この頃から兄弟(外道のおじちゃん)と
つるんでいたな~。


あの時に戻りたいとは思わないけど


楽しかった。。



【ももばなし】


この話は2012年の話でありやす。


しおりんのビンタを喰らって一万人のお客さんに
埋めつくされている日本武道館のど真ん中で
ぶっ倒れた。


やりきった。。


全てやりきった。。


って思ってしまったのだろう。


日本武道館やライブビューイングで観てくれていた
モノノフは知っていると思うがこの後俺。。


やっちまいました(-_-;)。


しおりんのビンタの後あーりんに


「お前可愛いな。名前なんて言うんだ?」


のくだりの後にChai Maxxのフリのセリフ
言うんだけど、全く出てこない。。


あ~


終わった。。


って思ったね(;゜0゜)。



続く。