葛西選手銀メダルおめでとうございます!


41才でメダル獲得なんて。。。


凄すぎでしょ!


さすがレジェンドと言われるだけある。


俺ももっともっとトレーニング強度
上げないと。。。


人間の限界なんて


ず~っと先にあるから。


進化し続けます。



【ももばなし】


この話は2012年の話でありやす。


夏菜子の左右のパンチをダック。


後ろ回し蹴りをダック。


猫だましからの助走をつけての
ジャンピング二段蹴り。


こんな感じでまとまった。


後ろ回し蹴りのキレは
素晴らしく


避け損なって顎に蹴り入ったら
ダメージでかいなって思ったほど。


夏菜子が俺に向かって走ってきて
二段蹴りの練習を何回も繰り返す。


真面目にやってるつもりだけど。。。


なんか笑ってしまう。


だって夏菜子が自分に向かって
走ってきて蹴りやるんだよ(笑)。


そのシチュエーションが面白かった。


笑顔が~止まらない~♬



続く。