どうも。


この仕事を始めて25年。


日本全国一道一都二府四十三県
ももクロのニッポン万歳!みたいに
ひょいと ひょいと ひょひょいと
周ってきた。


最近の楽しみは日本全国の
モノノフと会えること。


北海道のメンバーも持ってる
ドミノフタオルをくれた
ドミノフ。


秋田の女子高生とその先生の
女子ノフに先生ノフ。


青森のカップルノフ。


熊本の俺の試合で初めて
サイリウムを振ってくれた
九州ノフ。


タワレコでももクロコーナー
じーっと見てたら


「邪道さん!男祭り観ましたよ!」
と話かけてくれたモノノフ。


四国に関西、中国地方と
日本全国のモノノフと
知り合いになれた。


全てに共通するのは。。。


「モノノフです!」


と話かけられた瞬間。。。


俺。。。


ニヤリとしちゃうんだよね(笑)


日本全国初対面でもモノノフだと
言われたら話は広がる。


ももクロちゃん好きになって
モノノフになって本当に


良かった。



【ももばなし】はまた後で。