どうも。


昨日、SSAで行われた
ももいろクローバーZero LIVE。


まさかのチャイマ×4
(倍速あり)に体力
奪われた邪道です。




普段は100kg、200kgの
バーベル持ち上げても
何ともないけど。。。


4回目のチャイマの時に
ババババンの腰のキレの
悪さを感じる。。。


鍛え直すかな。


そしてライブ終了後は楽屋を
訪ねてももクロちゃんと
久しぶりのご対面。


夏菜子には会った瞬間
「あーーーー!!!」
って言われたが。。。


推し変じゃなくて推し増しだよ
と言い訳(笑)してハイタッチで
和解(笑)


杏果にはありがとうが言えました。。。


やっぱり五人は天使だったな~。



【ももばなし】



佐々木敦規さん。


言わずと知れたももクロライブ
ももクロChanの演出を手がけて
いる演出家の方。


佐々木さんとの食事会をセッティング
してもらえたのだ。


その食事会が決まった日から
当日まで色々聞きたいこと
頭の中でまとめていよいよ
食事会当日。


邪「初めまして。新日本プロレス
の邪道です。」


佐 「僕は全然初めてじゃないよ。
20年前から邪道さんの事
知ってるしね。」


プロレスやってて良かったな~と
思える言葉もらいました。。。



続く。