どうも。


去年の11月の「GOUNN」ツアーの
最終戦の話。


品川ステラボールのLVに
招待していただいた。


LVっていうものは初めて
だったので最初はどんな感じか
想像もつかなかったが。。。



始まってみれば
それは、それはすげー
盛り上がり!!!



二階席から眺めるサイリウムは
最高の景色だった。


れにちゃんの甘露の匂いいじりや
杏果のキレあるコマネチ見れて
大満足のままライブは終了。


会場のライトが点灯され
一階のモノノフ達がスクリーンに
背を向け出口に向かう時


一人のモノノフが俺のこと
見つけて。。。


「じゃーりん!」


それが会場中に広がり
まさか、まさかの
大じゃーりんコールが
巻き起こった。



その様子を見ていた
新日本プロレス社員の人
が俺に一言。



「邪道さん。。。


プロレス会場より


全然人気ありますね。。。」



まあ。


まあ。


まあそうかもしれない
けど。。。


ってコラ!


まさに


モノノフ〉〉〉〉〉プロレスラー


が確信された品川ステラボール。



【ももばなし】はまた次回に。