どうも。


今年の漢字を一文字でと
言われたら。。。


間違いなく


「杏」


と答えるであろう邪道です。


これはこの先ず~っと
変わらないので。。。



あっ!


たまには変えて




「緑」



もしくは



「蛙」で(笑)。




【ももばなし】


こりゃ~すげープロレス
マニアがももクロのバックについてんだろうな。


一気にテレビに
ひきこまれた。



そしてもう一つももクロ
をもっともっと知りたく
なる事が。



一台の車で健康ランド
に泊まりながら全国
回った事。


テレビ見ながら


「それ!それ!俺も経験した!(笑)」


なんて叫んじゃった(笑)


昔、ユニバーサルプロレスでホテルに泊まらず健康
ランドで全国回った事を
思い出した。。。



あ~この子達俺と同じ
経験してるんだな~。


それに苦労話を笑いに
変えてるとこも同じ。


妙な親近感を覚えた。


そしてダメ押しのCMを
見るのである。。。



続く。