どうも。

最近ももクロ好きの
プロレスラーって
言われるより
プロレス好きの
モノノフって言われる
邪道です。。。


今日から始まる邪道ブログ
『そっちの道は邪の道』

モノノフならすぐに
わかるけどGOUNNの歌詞
から拝借しちゃいました。

怒られるかな?


このブログは俺の
Twitter同様いやそれ以上にももクロの事を


【ももばなし】

として書きたいと思います。

だって140字じゃ
書ききれないからね。


【ももばなし】

数年前の日曜日。

いつものようにサンジャポを見ていると南海キャンディーズの山ちゃんにアントニオ猪木さんばりのフレーズでビンタしている少女が映っていた。

おっ!猪木じゃん。

この女の子もプロレス好きなのかな?

これがももいろクローバーZを初めて見た時。

まさかこの数年後に
この少女からビンタ
されるとはこの時には
思わなかったけど(笑)


続く。