祝 世田谷通信3 &大作の予感 4 | 彫金日和

彫金日和

彫金で遊んでいます♪
和と面白さをテーマに制作中

BS「世田谷ベース」で作品が紹介されました~音譜

今回は

銅像ストローラーの銅像をど~ぞ…あせる

お風呂に入っていて思いついたギャグなんですが

ずぅぅぅぅっと頭から離れないので制作しましたニヤ

 

 

 

 

 

う~ 4K…

アラが目立つから恥ずかしいし

どこかの国の遊園地に居るキャラクターみたいなんだよな~ニヤ

 

 

ちっと制作説明

 

 

オール銅板のたたきです

箱は和紙貼り絵で制作しました

 

 

 

お腹の部分を落っことして

へこんだので修正してたら

穴が開いたりして

すっごく大変だった作品です笑い泣き

 

あっ

この おやじギャグに

所さんからのお返事が!!

 

 

バランスとブロンズをかけてる!!!!!!

さすが音譜

とっても うれしい~ゲラゲラ

 

それと現在制作中のロボットは

 

 

立ちました

もう少し詳しくは来週にもウシシ

 

いつもの銅たたき屋さんこと

アートギャラリーガレージ 川井