sonaのブログ


私が、チョ・ジェヒョンさんを、観たのは、

2001年製作「悪い男」で、2005年


1月、池袋、新文芸座、韓流シネマコレクション

で、観たのが初めてでした。


sonaのブログ

シャープな顔で、一目でジェヒョンに

はまりましたね。当時36歳だったんですが、


全然そうは、みえなくて、坊主頭に

したせいもあるんでしょうが、


30歳位に見えました。映画観終わって、

ジェヒョンの印象が、あまりに強烈


だったので、エンドロールが終わっても、

しばらく座席に座っていたことを、


思い出します。それから、今日まで、


sonaのブログ

ジェヒョンさんの出演している、

映画、ドラマを、探しまくり、借りまくり、
sonaのブログ

でも、いわゆる韓流スターでは、

ありませんから、来日はなくて、


舞台出身で、演劇をしていることが、

分かって、いつか観に行きたい


というのが、夢でしたけど、

来年1月末に、演劇「エクウス」の


観劇が実行出来そうで、夢が

かないそうです。