ステンドグラスランプ | ステンドグラス遊園地 JAHPON LAND ジャーポンランド

ステンドグラス遊園地 JAHPON LAND ジャーポンランド

ステンドグラス遊園地 JAHPON LAND の日々のあれこれ、

ワークショップやイベント出店のお知らせなど書いていきたいと思ってまーす

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

「蜘蛛」PUCCI 2017 製作 SIPPO 

{56B8EAD2-50AC-434A-9C7E-289472506613}

{54EE51B0-AC44-47F4-AEE7-9E869C11AF44}

{6FFFB3D3-49A5-407F-A1B4-39BBE5C36556}

{884C3C3F-27B4-42AD-BB48-E1E4DC9EB119}

{B617D1CA-52E3-4C38-9309-EC5F8DBE8CC4}

{DA9B0530-9CED-4AFE-91BD-81F6BE6203E7}

{22E93BC9-7774-4D18-A8C9-D0C8BD2743BA}

{B8637552-2B68-4C25-80F2-FF21D05E228C}
リビングの吊り型ステンドグラスランプをオマカセでオーダー頂き、デザインから製作させて頂きました!自由やとやっぱメッチャ気に入ってまう〜いい感じです。ありがとうございました。

芥川先生の「蜘蛛の糸」そんで阿修羅なイメージと仏道な雲の駄洒落で拝んでおります〜合掌!

リビングはオモチャ箱の様な楽しい不思議ワールド!いい感じにマッチしております〜これ見て酒が飲める〜と気に入って頂けました。嬉しス。

オーダー頂いたのは造形作家のSHINOBUさん @honasaibaba 
〜ベトナムで仏像彫刻の修行されて、劇画な顔した造形作品を作り続けてる職人さん!巷の小人のオリジネーターと信じる程 細く珍妙な道を極めてて尊敬してます。励みにおれもがんばろう〜
DON'T STOP !


ステンドグラス遊園地JAHPAN LAND
ジャーポンランド
京都府船井郡京丹波町橋爪桧山89
0771-88-5044