♪初の お仕事♪  | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

!初の お仕事! ←娘あんぱんまん

 

5年生から単発のイベントでは演奏する機会を
たくさんあたえてもらっていたけど
初めて、契約での継続的お仕事が決まりました♪

 

ホテルの1階にあるレストラン!

大阪市内の駅近の素敵なホテルです♪


2月からですので、今日から~!!!

お写真は、今まで5回くらいスポットで

演奏させてもらった時に私が盗撮したものデス♪

 

 

出張/商談、デート、女子会etc・・・
色んな用途でお楽しみ頂けるレストラン・バーです♪

 

行ってあげるよ~ト音記号』…っていう方は

お声かけ下さいませ音符

 

多分、毎週 私もお客さんにまじってると思いますサザエさん ←やめとけw

 

 

 

【演奏日程】

 

毎週木曜日

 

①18:30~ ②19:30~ ③20:30~

(1日3セッション:①②③各30分程度となります。)

 

新大阪 近くでついでがある時は 是非っ♪
宜しく お願い致します。

 

※さっそく来週は、学校のイベントの為 別の方ですが汗

 

 

 

 

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村