年末年始は・・・ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

 

image

 

 

12月31日の午後から様子がおかしく

深夜には39度汗

元旦から救急病院へ・・・笑

 

、インフルA汗

 

31日のお昼に仲良く かにすきを頂いたもんで

もれなく私も 2日の夜には39度汗

 

年越しそばも

お雑煮すらも食べれなかったお正月ニコ

 

 

さて、今年はどんな年になるのやら(笑)

 

 

去年のお話ですが、12月は

またまた先輩にお声掛け頂き

4度目かな?

 

image

 

レストランでセッション音符

 

この日は、私も 演奏を聴きに行ってきました。

ワインのお店だったので

『ジンジャーエール♪』・・・と言えず

 

 

飲めないくせに

思わずワインを発注汗

 

途中、変な汗が出ましたが

楽しいひと時を過ごさせてもらいました~ピアノ

 

 

 

そして、こちらも5回目くらいかな?

有難い事に12月もお声掛け頂き

ホテルのレストランで演奏させて頂きました音符

 

 

image

 

image

 

アゲアゲ↑隠し撮り(笑)

 

お店の方にはバレバレだったようで

『いつもいらっしゃってるのは、ピアノの先生とか?』 ピストル私の事w

 

 

まさか、お母さんが(ほぼ)毎回 来るわけないって思ってるのかな笑汗

 

 

『てか、どう見てもピアノ先生っぽくないよなあんぱんまん汗

 

 

って、娘よ・・・ どういう意味やねんサザエさん怒る

 

 

そんなこんなで、年末年始は

色々ありましたが

こんなことでもないと、家でゆっくりも出来なかったので

結果的には、良かったのかもしれません(笑)

 

ずっと2人で 自宅にこもってましたハート

 

 

今さらのご挨拶ですが

今年も宜しくお願い致しますf

 

 

 

 

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村