今年 5回目の・・・。 | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

昨夜、レッスンの帰りに 2人で マックスバリューへ寄って

お弁当のお買いものをしていると・・・ハート

 

 

花梨(娘)の

『ママ、本気ダイエット期間に入るわ~あんぱんまん 汗

・・・が、出ました(笑)

 

 

今年に入って かれこれ5回目くらいかニコ汗

 

 

買い物カゴに入れたのは・・・(笑)

 

image

 

毎回毎回 夜 コレアゲアゲ↑を 食べて 夜中に我慢できず

冷蔵庫から 何かを探し出して食べてますあんぱんまん

 

 

花梨の 『本気のダイエット』ほど

続かないことはありません汗

 

 

そして、そんな花梨ですが・・・

実技テストは2週間後というのに

曲が出来上がる気配が全くないそうですニコ汗

 

 

今朝もお部屋をのぞくと

エレクトーンに座ったまま寝ていました汗

 

 

アゲアゲ↑ こんなお顔で学校へ行きました(笑)汗

 

 

花梨とモリゾー 結構 似ています(笑)

 

 

 

そして、さっき

『学校のレッスン室 取られへんかったから

 家帰ってやるわ~~~あんぱんまん

 

・・・と、LINEがきたので

 

 

『今日、サーティワンの日やでぇ~~~~~ニヤリ笑ニヤリ

・・・・と、言うと

 

 

行こ~~~~~あんぱんまん ハート

・・・と、お返事が返ってきました。

 

 

本気のダイエットは 半日ももちませんでしたパー汗

 

 

image

 

 私は、新作のカモフラージュハート と

 

サゲサゲ↓ポッピングシャワーハート

 

 

 

 

 

花梨はストロベリーチーズケーキ ハート

 

image

 

 

と、もぅひとつは忘れました汗

 

 

いったん、家に送り届けて

事務所へ戻ってきました自動車自動車自動車

 

 

あと 少しだけお仕事して帰りますPC

 

今日は 涼しかったので

全開で お仕事してましたハート

 

 

やっと、っぽく なりそかなどんぐり?

 

 

 

でも、まだ・・・サゲサゲ↓ が 売れてますハート

BASE店では 毎日 【お気に入り】登録されてますグッド

 

 

オレンジだけになってしまいました汗

 

 

 

昨日は・・・ サゲサゲ↓ のホワイトも ニコ

image

 

 

 

あと、ほんの少しだけ追加しよう・・・・・・・・かなぺこ

 

 

 

 

カナヘイキャンディ fleur カナヘイキャンディ  ←←自社サイト←ですハート

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

カナヘイハート Amazon カナヘイハート

 

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村