天使の寝顔・・・❤ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

今夜はなんとっっっハート

 

亜嵐寝起きドッキリが

Abema TVで放送されますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

先週から

もぅ楽しみすぎて楽しみすぎて

朝から その事しか考えてませんパー

 

 

image

 

 

もぅ わくわくが止まりませんっきらきらハート

落ち着け、BBA~ニコ

 

image

 

 

予告を見る限りでは、

メンバー5人が わちゃわちゃし過ぎて

亜嵐の寝顔を確認する前に

起こしてしまっているような・・・ムムム汗

 

 

私は、天使の寝顔が見たかってん~~~~~むっ怒る

 

 

image

 

アゲアゲ↑ 寝起き30秒でも このイケメンっぷりきらきらハート

 

 

始まるまでに、晩ごはんも洗い物も

すべて終わらせてスタンバイしたいと思いますので

今日はこのへんで お仕事終了に致しますPC汗

(※日曜日ですのでニコあせる ピストル 言い訳してみるw)

 

 

PM2:00までにご入金が確認出来ましたお客様は

本日 お送りさせて頂きましたayaハート

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

亜嵐天使の寝起きが見たい方・・・

予約通知はこちらからできますハート 

 

→→→『GENERATIONS高校TV』福岡編

 

 

 

 

カナヘイキャンディ fleur カナヘイキャンディ  ←←自社サイト←ですハート

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

カナヘイハート Amazon カナヘイハート

 

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村