亜嵐の心音 !!!!!!!!!!!/アディダス | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

香川真司、内田篤人、白濱亜嵐ら、

アディダス契約アスリート総勢6名の

心音体感できる『PULSE ROOM』が開催ビックリマーク

 

 

ギャラリー内では、各アスリート、アーティストの心音体験できる

ヘッドセットと「Z.N.E. PULSE」を着用したマネキンを展示。

各出演者の心音(=PULSE)を体感いただける仕掛けになっています。 

 

 

 

って、これ絶対に行かなあかんや~つ~~~パーハート

 

亜嵐心音とか、絶対聞きに行かなあかんやん~~~にこハート

 

 

こっそり 録音とかできるのかしら笑?

 

 

 

9月1日から始まるけど

私は 9月19日に行けばエエってことやなハート

 

 

 

■心音視聴コーナー展開予定 ※敬称略
1週目【9月1日(金)〜9月10日(日)】 香川真司・片寄涼太
2週目【9月11日(月)〜9月18日(月)】 内田篤人・野中生萌

3週目【9月19日(火)〜9月26日(火)】 白濱亜嵐・山田哲人
4週目【9月27日(水)〜10月4日(水)】 白濱亜嵐片寄涼太

 

 

詳細はこちら→→→ 

 

 

 

 

 

カナヘイキャンディ fleur カナヘイキャンディ  ←←自社サイト←ですハート

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

カナヘイハート Amazon カナヘイハート

 

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村