タダで お買いもの~♪ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

 

なにかと話題のGRL/グレイルですがひらめき電球

 

買うつもりはなく お勉強がてら

色々と見ていたのですがPC

 

元々 お安いのだがw

SALE中~という事で、3ケタのお洋服が

結構ありました音符

 

サゲサゲ↓ コレのネイビーが 年齢を無視して 結構 好きかも~ハート

 ※肩 出さんと着るから許して下さい汗

 

 

なんと ビックリマーク699 円っっっ笑汗

 

 

ブロガーさんのご紹介で登録したので

500ポイントもらえたうえに

新規登録時のサービスポイントが300ポイント付きますビックリマーク

 

 

・・・という事はビックリマークビックリマークビックリマーク

実質 タダでお買いものしてしまいました笑汗

 

 

そのうえ101ポイントあまってるしにこ汗

 

 

 

ネット・ショップしている私が

他の・・・知り合いでもないネットショップを

オススメするのも なんですが(笑)(笑)(笑)

 

 

 

こちら ←←←から 登録すると、同じことにw きらきら ハート 

 

 

アゲアゲ↑ こちらから登録すると、新規会員登録時のサービス300ポイントと、

私からの 紹介によるサービス500ポイントの

合算 800ポイントが初回で付与されますクラッカー

 

 

 

 

・・・ということで、そろそろ映画館へ向かいます自動車自動車自動車自動車自動車ヤシの木

 

 

ロッキーの あのシーンで

号泣する自信がありますので

メガネと大きめのハンカチと

鼻につめるティッシュ 持参で行って来ますパー

 

 

 

image

 

 

HIGH & LOW  

THE MOVIE2 / END OF SKYハート

 

 

 

カナヘイキャンディ fleur カナヘイキャンディ  ←←自社サイト←ですハート

ヤシの木 BASE fleur ヤシの木

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

カナヘイハート Amazon カナヘイハート

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村