落ち着かない・・・。 | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

落ち着かない・・・汗

 

何をしてても

・・・・・・・落ち着かない汗

 

娘のピアノ&エレクトーンの発表会まで

 

あと2日ト音記号ピアノピアノピアノト音記号

 

 

 

口数

日に日に減っています(笑)汗

 

 

 

今回の曲は、色々と大変汗

1人の曲は 失敗しても自己責任だから仕方ないのだけど・・・

 

 

 

憧れのピアニストのRio さんト音記号のエレクトーン伴奏

有名なプロ・ドラマー後藤信介さんとのピアノ曲は

そういう訳にはいきませんニコ

 

 

 

どっちも考えただけで恐ろしいニコ汗

しかも、どちらも完成していない・・・と思う。

 

 

 

今夜は発表会前の最後のレッスンですピアノピアノピアノ

 

 

今朝も悲壮な顔しながら

学校へ練習しに行きましたあんぱんまん汗

 

 

母としては、見守る事しかできずG

・・・・・・・落ち着かない。

 

 

発表会が終わったら

ゆっくり美味しいものでも食べに行こうと思いますグッド

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

サゲサゲ↓ インスタで話題のマーメイド・ブラシヤシの木

ハート 自社 サイト  ヤシの木

ハート BASE/SHOPヤシの木

2サイトで販売中!

 

 

 

カナヘイキャンディ fleur カナヘイキャンディ  ←←自社サイト←ですハート

ヤシの木 BASE fleur ヤシの木

 

カナヘイ花 Yahoo! カナヘイ花

カナヘイハート Amazon カナヘイハート

 

 


セレクトショップ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村