小阪城の前で・・・ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

Twitter、アメブロさんでお馴染みの

書き初め!

私もやってみた。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

 

確かに・・・きらきら 飛べるような気がしてきた。

 

 

 

 

 

昨日は AB型4分の3の珍しい新年会(笑)

 

 

秘密のケンミンSHOWで紹介され、世界ケンミン遺産に認定された。

有名な?小阪城の前で写真撮ろう~ハート

 

 

・・・と、みんな地元なので今さらデスがw

酔っ払いならではw ・・・な感じで記念撮影ハート

 

 

image

 

 

・・・って、暗くて見えない笑汗

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

楽しい新年会は1次会も2次会も

しゃべり続けること・・・5時間半

あっという間に時間は過ぎてました(笑)

 

 

 

今日から世間は3連休デスが

花梨も学校へピアノを練習しに行ってるので

私も事務所へ来ていますPC

 

 

『お正月は白菜高いねんニコ汗』・・・と、

珍しく主婦っぽい事を言ってみたら

田舎から大量に送られてきて困ってるねん汗

・・・と、AB型のお友達が事務所まで届けてくれましたaya

 

 

18時に花梨を学校へ迎えに行くまで

もぅ少し お仕事頑張りますガッツ

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


セレクトショップ ブログランキングへ