誕生日♪11月11日。 | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 

平成11年11月11日あんぱんまんハート

 

めでたい日に生まれた娘。

 

最近では・・・

 

臣や岩ちゃん、直己さんにまで

お祝いして頂いて・・・キャ

 

幸せモンです(笑)

 

昨日は修学旅行のお疲れ休みでしたので

前祝になりますが

ご飯を食べに行ってきました音符

 

リア友・ゆこりんちゃんおすすめの場所!

 

image

 

image

 

image

 

早めに行ってお庭を散策。

 

image

 

『互いに手を取り合って北を向いて立てば吉祥の縁にハート

・・・というので

 

『北ってどっち?

『わからん。一周まわっとこ音符

 

・・・テキトー親子。

 

image

 

・・・え?ニコ

 

散策・・・というか、実は敷地が広すぎて

ただ道に迷ってた親子なのデスが

 

無事にたどり着き

まずは、個室へ行く前に・・・

 

 

これまた凄いお部屋で

 

image

 

 

お抹茶とお干菓子を頂きました。

 

image

 

真剣に読む・・・花梨w

 

imageimageimageimageimage

 

肝心のステーキのお写真は

夢中で撮るの忘れたので・・・

お借りしました(笑)

 

image

 

image

 

image

 

暗くなると。また雰囲気が変わってお洒落デス。

 

 

花梨が生まれた時から

17歳になったらティファニーのオープンハートハート

プレゼントしよう~aya・・・と考えてました。

 

・・・ですが、17歳になった娘を見ると・・・

どう考えてもティファニーでもなく(笑)

まして、オープンハートでもなく(笑)

 

エルメスやシャネルでもなく・・・

考え抜いたあげく

 

 

image

 

コレが1番良いかと・・・(笑)

 

image

 

めちゃくちゃ喜んでました音符

 

ゆっくりと色々なお話もできて

最高のお誕生日になりました。

 

花梨の言葉に泣きそうになりましたが・・・

生まれてきてくれて本当にありがとうハートデス。

 

11月11日になった瞬間音符

 

image

 

おめでとう~ハート

ケーキを仲良く食べました。

 

 

リア友ちゃん、LINEありがとうねハート

『ママになった日 おめでとう音符』・・・やねキャ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


セレクトショップ ブログランキングへ