JEF 楽器店大会♪ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

JEF(ジュニア・エレクトーン・フェスティバル)楽器店大会

金賞いただきました

楽器店大会になると、やっぱり凄い子が
たくさんいます

演奏後、
『金、取れる気がしないから ドレス着替えて来る~
・・・と、花梨。
・・・まさかの アロハ着て、表彰台(笑)

私も少し不安になり・・・
『ママな、花梨が1番 良かった思うねんケドな
 もしアカンかったとしたら 審査員の好みとちゃうかってんや

・・・なんて、先に言っておいた(笑)

なにはともあれ 次の地区大会
進むことが出来ました

昨日のブログで応援して下さったアメンバーの皆さま
本当に有難うございました

{F819C08F-0D52-4B15-A613-70029F9D5170:01}
{1C06E010-6B9B-4EFD-977C-632226716905:01}
夜ご飯まで少し時間が合ったので
少しお仕事

花梨も事務所へ一緒に来ました

金賞の余韻に浸る間もなく・・・お勉強w
実は、明日から・・・期末テスト
一切 お勉強してなかったので 焦る受験生(笑)
{4C6379DD-ED0A-49E5-A274-E89F8A4FDEDB:01}
 受験生のノート
お勉強に集中してない感 丸出しですがw
似てたので 褒めてあげました

GENERATIONS片寄涼太くん
亜嵐と同じグループの ボーカルです

その後、焼肉をおなかいっぱい食べて帰って来ました

3週間後の地区大会に向けて
さらに頑張ります




にほんブログ村