YAH YAH YAH♪ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

学生の時の友人と会ってる? ブログネタ:学生の時の友人と会ってる? 参加中

結構 会ってますピンクスマイリー

幼稚園からの~
小学校からの~
中学校からの~
高校からの~
専門学校からの~

それぞれいてますハート

昨日は小学校からの いつものメンバーで
グダグダ呑みw

伝説になりそうな名言(迷言)も登場しw
とっても楽しかったデス★
最後は カラオケで YAH YAH YAHを マイクなし
みんなで熱唱して解散いたしましたぺこ
・・・どんなしめ方(笑)汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、日曜も関係なくお仕事デスおんぷ

でも、会社の方のお仕事も立て込んでまして・・・汗
今は、指示書を書いてましたダッシュ

最近ブログ村に加入(?)して
若いキラキラデザイナーさんからも 見て頂いてるようですかお

{BF5AEC35-6305-4CD1-847B-EA73E92BF1EB:01}

ニットの仕様書は特殊で・・・
こんな感じで1/5の縮小で書いていきますあんぱんまん

サンプル糸を中国へ送って、後はよろしくキャッ☆
・・・てな感じです。

ネットショップも安定してきたら、
自分で企画した商品も入れていきたいと思ってますおんぷ
(安定・・・するんか汗?)

毎月・・・必ず29日(ニクの日薔薇むらさき)に焼肉に行ってますがw
本日、行って参りますLOVE
29日まで我慢できなくなったのさにこ



にほんブログ村