炙りカルビ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

ブログネタ:焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? 参加中

私は冷麺派!

これからの季節は・・・どっちかっていうと冷麺かなぺこ

・・・でも私は最初っから最後までのみ好

〆も何も関係ないw
白ごはんすら・・・いりませんじゅる・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムされてる方キラキラ

#アラン
#炙りカルビ
 ・・・と検索して下さい好


炙りカルビを 5回言う・・・という遊びが
イケメンの間で大流行(笑)

イケメン達が・・・可愛いデスWハート
WハートTAKAHIRO&亜嵐&ショーキチ&ブル&メンディー&ゆうPWハート

ネットショップ
を始めてから・・・
インスタグラムFacebookアメブロetc・・・
頑張ってマス薔薇

一応、SEO対策はしてますが・・・
自分でも ちょっとだけ努力しようかと・・・ 

インスタは  こんな感じのお写真をUP
・・・で、プロフィールに fleur のアドレスを貼ってます薔薇
http://www.rakuten.co.jp/fleur-neije/

{1370A6C0-3DB5-4F42-8B89-5518FC22E423:01}

1人でも多くの方に fleur を知って頂けるよう
地味ぃ~に頑張ってマスにこ


焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ?
  • 冷麺
  • ビビンパ

気になる投票結果は!?