久しぶりの神戸☆ | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

 無事にJEF のブロック大会も終わり・・・
楽器店大会まで3週間ありますので
たまには・・・花梨もゆっくりしなきゃ~ って事で

久々に神戸へ遊びに行って来ました

朝から雨が降ったりやんだり変なお天気でしたが
到着してからは とっても爽やかで暑くもなく
過ごしやすい気候でした
{86A0F464-F1DC-4F1A-BF04-A1A955814505:01}

{9594A98A-8BEE-43BC-9395-07D8CDC75563:01}

中華街で少しだけ 食べ歩き~
花梨は フカヒレラーメンがお気に入り 
毎回 食べます

そのままmosaicへ徒歩で移動

mosaicは 少し前まで小さな遊園地があったのですが
観覧車だけ残し、アンパンマン・ミュージアム
変わってました

花梨が言葉を覚え始めた頃・・・
1日100回は 『アンパンマンアンパンマン』・・・と
呪文のようにつぶやいてたので少し心配した事を
思い出しました

美味しいご飯を食べて

あまりに夜景がきれいだったので
久しぶりに観覧車に乗りました

『神戸、めっちゃイイわぁ~~~~
・・・と、アンパンマンのように まん丸いお顔の
花梨が幸せそうに つぶやいてました(笑)

今週末は Mon nomのライブがあります

今朝は、朝からピアノの練習を頑張ってました
気分転換は必要です



にほんブログ村