ミニ・ドレス♪ UPしました! | sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

sachisachi 企業デザイナー→アパレルせどりしながらダブル介護

アパレル企業25年勤務→突然、父と母のダブル介護生活へ‼️

共に、要介護5

私は 外に働きに出ることはできません!
それでも全く 不安がなかったのは“アパレルせどり”があったからです。

そんな私の、日常を忘備録がてら綴っていきたいと思っています♪

S? M? ドS? ドM? ブログネタ:S? M? ドS? ドM? 参加中

私はドM派!

本当は、ドMでも何でもないのに・・・
よく 言われる

ただ優しくって心が広いから
怒らないだけなのにwww
ドMちゃうのに・・・
私に対して結構・・・みんなヒドイ


昨日は、 『おいブス 』・・・とメール

・・・めんどくさいので30分程 放置

・・・そしたら、次は
老い(おい)   ブスっ

・・・怒らないからといって、みんなヒドイねん
でも思わず 『ぷぷぷっっと、笑ってしまったやん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、オケージョンのドレスをUPしました 

 
 

上代設定は、いつものfleur にしては
お高いデスが

上のワンピは、本当は2万越えやじるし 14800です

また、見にいらして下さい
http://www.rakuten.co.jp/fleur-neije/


 fleur
S? M? ドS? ドM?
  • S
  • M
  • ドS
  • ドM

気になる投票結果は!?