jahmamaのブログ

jahmamaのブログ

jahmama日記

Amebaでブログを始めよう!
新年

あけまして

おめでとぉございます
















一度きりの有限な人生
やりたくないコトやってるヒマわないっす


未来のために今を耐えるのでわなく
未来のために今を楽しみましょう★















あたしわ無力
でも無敵!!!!!!!!!!!












今年もどぉぞよろしくお願い致します★

最近ものすごく忙しいふりをしてます。



就職活動もちゃんとしだして

でもって全部落ちて

ほんとヘコむコトばっかりだよっ





でもって

最近毎日バイト


夜もたまにしてる


じゃんべもたたいて


友人とお茶して


一人でカフェで読書トカしちゃってる





すごく


いい



する。。。。?





忙しくしてると考えたくないコト

考えなくてすむ





ような気もする







ケド


基本Mみたいなんで


自分痛めつけてるのがスキなのか?















倒れるまで夢中に


いや倒れても夢中になれるもん欲しいっす




バイトトカでわなくて


そんな大それたコトぢゃなくても

いいんだけども




やっぱやるなら

おっきくでたい





有名になりたいトカでわなく

本気で自慢できる


いわば

究極の自己満足




それに

周りの評価ももらえたら最高っす


















ほんま




足ふみダケぢゃ物足りない

















マルコのように

空をまうよっ







YES!!!!!!!!!!!!

今日もまたはいてもた。。。。。




しかもキャラオケでっ





OH MY GOD





ちゃんとトイレでやケド

ほんまあかんっっ



















友ダチもおったのに最悪













めっちゃ心配させて

申し訳ない






















病院行け言われたケド

原因わかってるん











ゴミンねっ

心配かけてっ














想像妊娠でわないから

安心しててっ




















友ダチの優しさ

感謝デス

今日わ朝から前のおうち掃除しにいって
お昼わミナミでランチ♪


まっことゆきねぇとえりかとえりかジュニアと旦那さんと
お食事しました★


いやぁーー久々でしたねっ★
ナイス

楽しい時間でした♪


早々帰ってゴミンよっ

また今度ゆっくりしましょう☆




















んで3時!!!の予定が4時から
めめたんと買出し
そんで
そんちゃんのお誕生日会♪






前のしぃやん家で
チーズフォンデュぱーちー
(ドライカレー付き)









ひゅーひゅー














みんな集まるのん遅すぎっ










食べるの早すぎっ













なんしか楽しい夜した★








ほんと


ねっ














癒しっす









今日集まったのわ
竹ぼぉ、稲子、愛子、あやちゃん、ルミ
めぐ、あたし、はまちゃん、さたけくん
そんでその。






ほんま楽しかった★











そのバグりすぎっ











でも最後までよく頑張りました










君わづっとエキスポ行ってたねっw







おろち乗ってたねw
















あたしノンアルコールやったんで
全部覚えてるよっ












明日にでも話そうw













そんちゃんおめでとぉーーーー☆
ステキな23才になりますように★
今以上の君の笑顔をもっとみれますように☆






















なんしステキな会をありがとぉー














宅飲みわいいっすねっ



















ほんで
今日ほんまちょっと元気出た★














最高した★




















ほんまちょっと前向きなれた




良い夜でした★


ありがとっみんな
あたし

















最近ケェキになるコトばっか考えてる








ほんま四六時中






中毒者みたぃっ
















笑っちゃうっ





























今日わね
すごくよかった☆


じゃんべの練習



実際進んでないケド
なんとなくチーム感がでてきた☆




ん?遅いかっっ






それがあたしらのペース
















観客のみなさまに
どきどきを持って帰ってもらえれば最高っす





いい夫婦の日
11月22日


はまちゃんのお誕生日デス☆







是非堺東ゴイスへ☆*゜