昨日はチーターズの野球の試合。相手は強豪「ドリームス」さんです。うちらも期待の若手が入り、また助っ人も登場でいい試合を期待してましたが、なんせキャプテンがいけません。足引っ張りまくりでした。

初回センターの守備では目測誤り、頭上を越えるタイムリーエラー、内野ならミスはないだろうとショートに代わった途端にただのショートゴロが目の前で大きく弾み、再び頭上を越えレフト前。ならばホームで刺そうと、絶好のショートゴロを捕ったまではいいが掴みそこねてバックネットに大暴投。
バッドで結果を出そうと思い、粘って四球でランナーに出ると、初球にセカンドへ盗塁を試みるも、バッターがキャッチャーフライで見事ゲッツーにとられチェンジ。
サードなら大丈夫だろうと気合いを入れたら、クロスプレーで相手のスライディングで削られ、すね負傷。しかも、最終回はサードゴロで最後のバッターになり、ゲームセット。

みんなでデニーズでお昼を兼ねて反省会しましたが、反省するのはキャプテンだけだとみんなにいわれ、ビールテイストのバクラーで悪酔いしてました。でもauの占いでは山羊座が1位。午後は疲れて17時まで寝てました。占い1位は最悪な1日でした。


今週土曜日はフットサルです。名誉挽回狙ってます。