つるーんつるーん!







サイズは腰くらい?たまに良いセット来て胸あるかな、あったら良いね位やったかな。

風も無くて昨日の夕方と違いカレントも無くて外より海の中のが温かいみたいな。朝起きて、ちょい肌寒いなーあーとか思ってたらヌッル!みたいな。でも温すぎて何かちょと気持ち悪いな!w どっちやねん!

街探索して又潮上げてくるの待って夕方戻ったら

んじゃこりゃーーー!
また人多杉のやーつ。

んでおもっきオンショア兄やん。
ざわざわざわざわ佐波先輩。













勿論出来ないわけぢゃないので入りましたよ。正面で入ったけど人多すぎて怖かったんで、たまたま同じように思ったのか一人のボディーボーダーがアッチやなーって!

で、写真の右側から入って波数は少ないしサイズもちょい正面より小さいけど、人数と合わせたら確実にこっちのが乗れたな!と。

夕方とりあえず波数と人の数が完全に合ってないのでヒーヒーです。ヒーヒーですわ。

でもブラジルやはしサーフィン盛んやしで、子供なんかもバーリ上手い!上手いしバリがっつく!決めたら絶対取る!みたいな勢いで力強いパドルで追いかけ、しっかりピークから乗ってバシバシ当てます!みたいな。

でもオラ!って軽く声かけたら無邪気な笑顔で喋り続けてくる!めーちゃ可愛いやん!けどゴメン!ポルトガル語まだ準備中でんねん。とりあえず笑顔で親指立ててボーン!言うとく。
みたいな!わりかし海内フレンドリーでした。

明日も早起きまっか!