開催日:9/17(土)~9/19(月)

 
潜水地:富戸&大瀬崎
 
スタッフ:KAZU、KEITA、MIKA
 
水温:24〜26℃
 
透明度:5~15m
 
はいさ~!
 
今回は泊り組と日帰り組チーム混合でした!
 
1日目西伊豆予定でしたが海況が良くない為、東伊豆へ
 
2日目は大瀬崎で日帰りチームと合流ですウインク
 
2日間、天気予報では雨雨でしたが雨なんて全く降りませんでしたウシシ
 
晴れ男、晴れ女がたくさんいたのかな?
 
沢山のお魚に癒され癒されのんびりとダイビングでした音譜
 
こういうダイビングも良いですねグラサン
 
そして今回で新たダイバー誕生です!
 
おめでとうございますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!