開催日:2/22(月)

潜水地:平沢・淡島

スタッフ:ボス,KAZU,KEITA,MIKA,SHOUTA

水温:14℃

透明度:10m

本日はNEWポイントの西伊豆 平沢にやってきました!
以前はビーチだけでしたが、今回は期間限定のボートポイントがOPENするとの事で
視察にやってきた限りでありますヾ(@°▽°@)ノ

ビーチは砂地が広がっていて大きいカエルアンコウ3匹やウミテングなど人気の生物が沢山いましたラブラブ!

また、ボートから5分程度にある淡島は誰も潜った跡が無い為、巨大なソフトコーラルがいくつもありました!!自分の身長よりもでかいソフトコーラルニコニコ見事でしたビックリマーク

施設も出来たばかりで清潔&キレイ&みかん食べ放題といたりつくせりでしたべーっだ!

3月6日に平沢ツアーを行います音譜
是非、ご参加くださーいo(〃^▽^〃)o