開催日:9/22(火)~23(水)

潜水地:大瀬崎&IOP

スタッフ:カズ・KEITA

透明度:3~15m

水温:23℃

シルバーウィーク後半戦!
東伊豆ツアーでしたが、海況により大瀬崎へべーっだ!
湾内は少しニゴニゴしてましたが外洋は透明度良好!!
魚もぐっちゃりニコニコ綺麗なカラフルした魚の大群!
皆さんとっても満足に潜れましたビックリマーク

次の日はIOPへ!
少し透明度が良くありませんでしたが、キビナゴの群れやイサキの群れ。
水中ポストにハガキを投函しに行ったりと楽しいダイビングでした音譜

そして、今回新たにダイバーの誕生です!
Tさんおめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

そして今回で200DIVE記念のMちゃん!
おめでとーチョキ

これからも沢山潜りに行きましょー(-^□^-)