開催日:8/25(火)

潜水地:獅子浜

スタッフ:KEITA

水温:26℃

透明度:3~5m

ここの所、東風ばかりなので穏やかな海を求め獅子浜へ~!ん?何か?笑
海況:穏やか...
.


本日はOWコースとウルトラセブンさんが助っ人に参加して頂きました!
透明度はイマイチでしたが、水温が暖かかったのでフワフワ浮いて楽しみました(^o^)/


そして岩と擬態してたタコとの睨み合い…勝利しました!ビビりタコは威嚇をしながら去っていきました。

アフターは沼津に来たらやっぱりこれだね!カツハヤシ🎶

分厚いとんかつがたまらんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ウルトラセブンさんは素性がバレちゃいけないので撮影係りへ…
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ