開催日:4/4(土)

潜水地:千本浜

スタッフ:keita

水温:15度

透明度:10~15m

こんにちは。僕です。

先週末は千本浜へ行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ
目的は....千楽のカツハヤシが食べたくて(笑)

っていうのもありましたが、予定していた大瀬崎が大瀬祭りで12時~しかダイビング出来ないと聞き
千本浜になりました!

でも、来て正解ニコニコ
この時期にしては素晴らしい海。
なんと透明度10m以上!!
しかも貸切にひひ

浮遊物は漂っていたものの良いところでは15mぐらい見れたかな(≡^∇^≡)






潜降ロープ下には可愛いマツカサウオがいました!
定着しているみたいですね音譜






そしてお目当てのハヤシカツラブラブ!
うまかった~!!