アファメーションをやってみる。

神様私に思いがけない大金を与えていただいてありがとうございます。

神様私の病気を治していただいてありがとうございます。

神様私に沢山贅沢をさせていただいてありがとうございます。

神様私に毎日美味しい高級料理を食べさせていただいてありがとうございます。

神様私に高級な洋服を与えていただいてありがとうございます。

神様私を沢山海外旅行できるようにしていただいてありがとうございます。

神様私にお洒落なカルティエの腕時計を与えていただいてありがとうございます。

神様私を富裕層にしていただいてありがとうございます。


神様私にタワーマンションを与えていただいてありがとうございます。

神様私を投資で儲けさせていただいてありがとうございます。

神様私を富裕層にしていただいたおかげで寄付も沢山できるようになりました。ありがとうございます。

神様私が困っているときいつも助けていただいてありがとうございます。

神様今年は沢山貯金できました。ありがとうございます。

神様のおかげでお金に全く困らない生活ができるようになりました。どうもありがとうございます。

こんな感じに自分に刷り込んでいけば潜在意識レベルで引き寄せの法則が発動すると信じて頑張れる。