狩人レポート
Amebaでブログを始めよう!

ただ

ただひたすら矢を射ちまくりラオシャンロン討伐三回クリアした!

疲れたぁ(汗)

次は何狩るかなぁ

おはよー\(^O^)/

今起きた!

午前という貴重な時間を無駄にしてしまった
(;^_^A


さて、今日も暇人なんでモンハンでもやってるかな♪


龍属性武器があんまり無いんで今からラオシャンロン狩りを実施したいと思います!


装備は…弓で行って来ま~す!

いざG級へ!!

ヤマツカミと一対一のタイマン勝負!!


結果は…
二回負傷でタイムアウト(泣)


何がダメなんだろう(汗)

やっぱり武器の属性かなぁ

もっと武器を強く鍛えてからまた挑戦し直しだな