偏光 入れ替え | JAH Style

偏光 入れ替え

偏光ってやっぱり結構大事な釣り道具🎣

水の中に何が沈んでるとか情報得る事もできるし、魚より先にこっちが気付く事ができる。

何より目も守ってくれます。

QBRICK x TULALA ATYG1 TL
この前作の偏光も持ってますが色使いも好きなんですよね爆笑

機能的にTALEXレンズにも負けず劣らずな感じ。
でも新古で半額ほどの値段音譜


GAN CRAFT LIVE EYE セクションスリー
これは調光偏光レンズ搭載の昔から欲しかった物。

光の加減で勝手にレンズの色が勝手に変わってくれる優れものひらめき電球

こっちは中古だけど使った感じが全くないし、今年の2020年モデル。なのにこちらもほぼ半額ぐらい。

なので2個で新品1個買ったぐらいの値段なのでかなりお得した感じ照れ

ちょっと前に誕生日だったんで自分へのご褒美でw


少し前に買ったZPI  ALCANCE

スキッピングめっちゃやりやすい感じだったんで少し動画にしてみました口笛





なんかうまくなった気分になるリールでした。