貴重なルアー | JAH Style

貴重なルアー

昨日中古でも中々出回ることが無いかな?ってルアーを中古で見つけたのでGETしてみました。

slang lure  x  TFOX塗装
名前はわかりませんが26センチで約330g

正直造りはめっちゃくちゃ綺麗です。

少しだけ使われた感じ。正直飾っておきたいレベルおねがい

でもルアーなんでやっぱり使ってなんぼ!

値段はま〜そこそこしましたが尺ONEぐらい。

もう1個はTFOX lureのbahamu180
こちらもめっちゃくちゃ綺麗で使うのがもったいないぐらい。


多分これは中古でも未使用な感じ。

フックアイの塗装がスプリットリングも通してない感じだったんで新品アップ

こちらも値段はクラッシュ9買うぐらいのお値段。

まさかこんなルアーが中古で出回ると思って無かったんでかなり嬉しいすね〜音譜

いや〜早く使いたいですな〜