タックル総入れ替え | JAH Style

タックル総入れ替え

今まで使ってた物を売りに払って、ツララロッドが多かったんですがほぼツララロッドをあまり使う機会が無くなってきてしまったので

だいぶ前の物になるけど
ノブはWORKIN CLASS  ZERO❌DIVISION
初めてのDIVISION 

CRIME Border Patrol NEXTいってしまいました照れ

MAX weightは2ozになってますが全然3ozとかならフルキャストできるかなって思います。
思ってたよりハリも粘りもある感じなんで自分的にはMAX4ozいけるかなって思ってます。


こっちのMATATABIの方もノースフォークコンポジットで表記はMAX2.5ozなんですがこっちのが柔らかいですね。でもこのよく曲がるけどロッドパワーは強いってのがやっぱりこのブランクスのとくちょうかなと。

MATATABI使ってきた動画




アーテックスそりゃー使ってみたいけど、普通には買えないし、買えても大体20〜30万とかそんな値段出すなら、このロッド4〜5本とか買えちゃいますからね

そりゃーこんな顔にもなりますw

あとは昨日B−FARMさんに行き
VTSのオリカラ

これが光に当たるとめっちゃくちゃ綺麗な色になるんです。emerald  shadこの色本当綺麗です。

他にはルアーを少々久々に買い
Ts工房さんのマグナムクローラー
HI−FIN ホグバスターの13金曜カラーのグロー
モンカルアーさんのFPクローラー
WooDreamさんのマグナムトゥーガンクランク
(このウッドの素材を残した感じのカラーめちゃくちゃ好きですね)
これもモンカルアーさんのFGクローラー
最後にSnatch リミットブレイクのでかい方3.5ozの物を。

最近は本当にいい事ないんで自分で少し流れを変えなくてはと。頑張んなくちゃね
なんかこんなのいつの間にか使えるようになってるw

あっちなみに少し前にデカナマズ
釣れましたw