多分釣り納め | JAH Style

多分釣り納め

今日は多分釣り納めであろう釣行してきました

色々買ってて試したい事色々でただルアー試し投げして終わった感じw

ゴーストのロールリップ、ショートリップがどんな感じか見たのと
テールもジョイントパッドに合わせて赤に変更
てかゴーストのロールリップ、ショートリップは普通に買えたけどディープリップがどこにも売ってなく探しました。

自分は定価以上では買いたくない人間なので高いと絶対買いません。

とりあえず予備合わせて3枚ずつ確保照れ

中々売ってないからね〜ニヤリ


FLAG 170も今日やっと投げてこれたけど思った以上に使いやすい誰でも操りやすいルアーになってますね。

あとは中古のパチイノ試し投げしてきたけどこいつが結構良い動きしてていい感じでした。



FLAG170見づらいかもだけど結構思ったように動いてくれます。


てか今日爆風すぎて釣りにならなかったけど50ぐらいのがスイッチ入って出てきたけど食わせの距離無くて見切られ

スーッと帰っていきました。

やっと釣行できる日がこの爆風はキツかった。

ハイブリッドベイトラップ





もう1個追加してもた

ジャイアントベイト縛り時のルアーと夢が詰まってます音譜