THE NORTH FACE | JAH Style

THE NORTH FACE

最近ちょこちょこ雨降ったり晴れたり曇ったりとコロコロ天気が変わりますね。

レインウェアがそろそろ寿命を迎えてきたので新調

THE NORTH FACEのGORE-TEX レインウェア
GET照れ

めっさ高いでしょビックリマーク

て思うかもですが

5千円で買えましたチョキ

元はいくらか知らないですが汗

GORE-TEXがあんまりダメになってるかと思いきや

めっさきいてますおねがい

安い理由はただロゴが剥がれてきてるってだけ。釣りでどうせ使うし、機能重視なんでロゴが剥がれ気味でも気にしなーいクラッカー

ついでに冬って足の寒さ限界な時あるけど
靴もいってまえ👟爆笑

めちゃクソあったかいっす合格

あとこれを釣りバッグにしようか悩み中

これだとライトリグのワーム〜ジャイアントまで全部持っていける。

難点はルアー出しづらいあせる

全身North Faceニヤリ

もう一つDRTとSWIMBAIT UNDERGROUND のコラボのベイトラップもMAG REELつきで
3千円で買えてラッキー🤞

ghost専用にしよ。
ピッタリ入った音譜

も一個ついでに

こいつもいったったw

GoProの自動編集機能

中々おもろいね。
てか最近一気に寒くなってきたなー