KLASH GHOSH | JAH Style

KLASH GHOSH

先日並んで購入してきました。

はじめて並んで買ったんですが、辛いっすね。

待ってる時間は長いし寒いし寝れないしで、毎回色んなイベントやらで並んで買う人すごいな〜って思います。
でもオリカラゴーストどうしても欲しかったんで頑張りました。


3年ほどK9は使ってこんな感じなので浜チャートかなと。

皆2個買ってましたがすごいですね。

買う前に整理券みたいなの貰うのですが1個でいいの?みたいな感じの顔されちゃいましたw

自分は1個で良かったんで直前まで浜ホログラムにするか

浜チャートにするか悩みましたが

色は浜ホログラムのが断然良かったんですが

あのホログラムどうしても使ってるとフックサークルがひどくなってくるんですよね。

動きの色んな組み合わせあるみたいでちょい悩みますね。これからの時期はC/G modeかな。