闇ルアー屋さん& 板メジャー新調 | JAH Style

闇ルアー屋さん& 板メジャー新調

ついにいってしまいました。
デニさんラブ

しかも栗田学モデルのシンキング➕早巻き対応モデル。

しかも自分の好きな青系音譜

部屋で一人でロッドにルアーつけてニヤニヤしとりますニヒヒ

デニイロって一番最初のでたての頃39800ぐらいだったようなと思ってこのモデル見たら税抜き💴✖️5超えてますやんwびっくり!!

ほとんど未使用品を半額近い値段にしてくれました。闇のルアー屋さん

あざーーーっす!

それと最近板メジャーを持っていきたいけど

前の板メジャーあるんですが

微妙にDRTゲームパックに入んないガーン

これなら何処にでも入る感じだし軽いアップ

G – Worksさんのです。


欲しいステッカーは貼れるサイズないし集めてたらとんでもなくお金かかるんで



ワイルドルアーズとDRT ALLor Nothingはパッケージ切り取って両面テープで(爆)


この3個はルアーパッケージに着いてるのを爆笑

遠くから見てそれなりに見えれば🆗

なるべく自分が使ってる道具のステッカー貼ってます。

コンパクトになるメジャーって持ち歩きやすいけどマザーステッカーみたいなのとか長い物だと貼りづらい事が判明。

どっちにもメリット、デメリットはあるんですね。

それとちょい前に夜釣りで



巻きでちょいちょいと釣ってます。

大体バスの居場所掴んだけどめっさ歩くので行くか悩んでいます。それもウェーダー履いて1キロは歩かないとダメなんで悩み中チーン

いる確証は無く多分居るだろう所に歩きにくい川をウェーダー履いて1キロはきついなぁガーン

でも一度は行かないと後悔しそうなんで近いうちに行ってみるしかないすな。