ランカーフロッグ | JAH Style

ランカーフロッグ

このフロッグ🐸

良いっすねアップ

アメモノのランカーフロッグってルアー

せっかくこれで良いバイトシーンだったのに撮れてない汗

途中からだけど

⬆️これがその動画


⬇️これがフロッグ動画最初の1分ぐらいしか動いてる動画写ってないです。

結構本物に近い動き

巻くと少し潜って止めた時頭出すカエルそっくり🐸

巻きながらトゥイッチすると普通に泳いでるカエル🐸

ランカーの動画探してたらこんな動画も。

このロッドでこれ釣ってみたいな。
フローター引きずられてるしね。目の前でこれだけのサイズの魚ちょいビビリそうw

ワイルドビートは今日もバイトまで持ち込んだけどかからず。・゜・(ノД`)・゜・。

またリベンジしてきます。

やっぱり自分はリアクションの釣りが一番好きだな。あのスイッチ入った魚が突進してくくるのは興奮するねアップ