studio composite | JAH Style

studio composite

studio composite peter modelのカーボンハンドル
(90mmXXL27)
欲しかったけど高くて中々手が出なかった。

ふと朝6時に起きてトイレで某フリマサイト見たらほぼ半額で見つけ、ただシマノ用の着けるパーツが無いだけだったので

買われないうちに速攻でポチりました爆笑

今日届いてリールにつけて触ると

アッ

これ感覚でもう間違いなく良いやつや〜ん音譜

今のロッドのbeastにもめっちゃ会うしこのXXL27のノブがめっちゃ手にめちゃくちゃしっくりくる。

回しやすいし力も入れやすい!

早く釣り行って試したいっすなー🎣

このタックルなんだかんだでロッドとハンドルでほぼツララロッド1本買うぐらいの値段で揃えれたチョキ


ちなみにこのタックル………

3ozぐらいのルアーだとめっちゃ投げづらいあせる

感覚だとMHのロッドでカットテール5インチ投げる感覚ぐらいかもw

ワイルドビートがギリ快適な感じ。K9とか投げてないけど多分投げづらいと思う。

やっぱりジャイアント専用機になっちゃうな。