Giant Bate Rod | JAH Style

Giant Bate Rod

for the beast Power15 カスタムオーダーの中古品入手しました。

中古品といってもほとんど傷なしブランクス見ても小さい傷さえ無くてもランクB扱いなんで安心して買えます。秘密のお店で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いらないルアー適当に売ってこのロッド手に入れられるならラッキー🤞


最近はジャイアントベイトも離れつつある人が多いのでオーダー品のジャイアントベイトロッドもあんまり売れないらしいです。

なので2万円台ラブ

多分普通に新品のオーダーなら8万超えなのかな?

普通のPower 15で新品だと8万超えてるので。

正直今このマザーぶら下げてちょいティップ曲がってる?ってぐらいのパワー。
このパワーあるならルアーもキビキビ動かせそう。

今度いつ行けるか分かんないけど初のジャイアント縛りしてみようかな。

正直魚🐟かけてもこのロッド曲がるんかなw

結構なテンションかけても手だけだとティップが少し曲がる程度。

最初にスタコンとDRTのコラボロッドでもパワーすんげーあると思ったけど、ここまでくるとなんかただの少し曲がる棒に思えてきた。