backpackマウント | JAH Style

backpackマウント

先日Action Camera を買い替えたので、色々マウントが付いているのですがどれも微妙に使えないんですよね。

自分は釣りバックにつけたかったのでどうしても回るものが欲しかった。

似たような物は入ってますがこれが入っていれば何でも使えるんですけどね。
Amazonのタイムセールで500円程で買えたのでチョキ

まー先ずは一番シンプルに
斜めがけなバックでも真っ直ぐ映像撮れるし
立てれば肩の位置にカメラ持ってきて撮影出来る。
アクションカメラがない人だって100均の
これさえあれば要らないスマホ挟んでアクションカメラがわりにもなります。
こうやって分けれるので
スマホがアクションカメラに。
大容量バッテリーもあれば充電したまま撮影も🆗
ちなみにカメラ自体のバッテリー容量は1050mAhで大容量バッテリーは24000mAhあるのでバッチリ音譜
これでまた良い映像撮れるかな?