New Action Camera | JAH Style

New Action Camera

前回のは3千円ほどのを使っていたんですが、2年ほど使って電源が入らなかったりたまに撮れていなかったりするので買い替えてみました。

安物すぎなので仕方ないかなと思っていました。


前回の物より高級感ありな感じ。
見た感じまんまGoProもどきですね。

安物は色々あるんですがありすぎてどれにしようか困りすぎる(^◇^;)

ほとんど名前違うだけで中身一緒な感じなので評価と他社のと少し違うの物にしようと探してたら。

ん?これなかなかいいんじゃない?と思って前回の物より倍の値段の物にしてみました。

前回の物はこれ。
どこのアクションカメラもこのなんかすごい、ちゃっちーリモコン。見た目はそんなに変わらないけどやっぱり3000円の物とは違いますね。

次回釣りに行った時にでも使ってみます。