Half Skeleton Colour | JAH Style

Half Skeleton Colour

こんな感じのカラーのルアーって水の色だったり、光だったり見る角度でカラーが変わるので自分的に面白いカラーかなって思います。

真横から見れば水の色に溶け込むし、下から上を見れば空だったり水の鏡みたいな色に溶け込むし、逆に上から下に見れば黒っぽく(大体地面は土色)見えると思うので究極のナチュラルカラーだと思っております。
(画像は極端に見えるように加工してあります)
それに加えてカラーが薄く入るので魚は

ん?

なんだあれ?って興味持つかな〜と思っております。

ネコソギルも多分dead slowじゃなくゆっくり巻けるクランク的な感じで使うと思います。
2個ともだいぶ前に買って使ってなかったので今度使ってみようと思って引っ張り出した

てかあるの忘れてました笑い泣き